新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ
2020年04月08日
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、逸早く2月よりテレワークや時差出勤、また勤務時もアルコール消毒徹底等の推奨を社内で行ってまいりましたが、
先般の政府の緊急事態宣言と前後して、当社の施作として4月1日から当面の間、一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
従業員の原則在宅勤務の実施:期間(当面)4月1日〜4月末
• 業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
• お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。
なお、感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
宜しくお願い致します。